<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月19日

よしよし

 昨日の夜 9時半に帰宅

10時には布団に入った 

それからが大変だった 寝るというよりも 熱にうなされるという感じ

で2時間おきに目が覚める 

なんせ寒くてブルブルな状態なので布団にくるまっているのだが

汗はそりゃもう ものすごい

 こんなのは久しぶりだ 

 今日の仕事も 朝一で店に出て 段取り組んで みんなが出てくる

前には 店を外出した 

 誰にも会わなくてもいい仕事をごっそり持ち出して 車の中や 自宅で仕事しながら 必要事項は電話ですました

いやぁ、携帯電話とかPCって 本当便利や つくづく思った^^

 朝の電話でカズマがのどが痛いといっていたのが心配だが 、、、、、ほかのみんなにもうつしてなきゃいいけど、、、、。

投稿者:店長at 17:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須