<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月19日

さてと

 今日も一人寝るとするか 

子供らにうつすわけにはいかないからな

 今日一日で大分楽になったぞ さすが俺とほめてあげよう^^

いつもより念入りに身体全体に氣を通して 汗をかいて 、、、

そもそもなんでこの時期に風邪(風邪じゃないと思っているが)を

引いたかというと、風呂上りに暑いからとパンツ一丁でエアコンの当た

りっぱなしで腹出して寝てしまったから 、、、

 逆にこれだけ熱が出て汗をかくと 身体が軽くなった気がするし

内臓なんかも悪いもん汗と一緒に出して元気になってる気がする。

しかも、普通に仕事することは諦めがついているので 延ばし延ばしに

なっていたデスクワークに専念できたし、一石三丁な感じです。

 明日も念のためにみんなと会うのは出来るだけ控えようかなぁ。

うつしたくないしなぁ、、、。

あ、今日ゴミ拾いしてねーーぞ、、、、、、しゃーない、明日だ。

もう寝よ、ではでは。

投稿者:店長at 23:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須