<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月24日

なんか、もう夜さむいかも

 今日もそうとうバタついた

なんといっても週明けの月曜日だ 

さすが月曜日! と

月曜日が人だったらほめてあげたいくらいだ。

しかし 代車がギリギリの状態です

突然のトラブルで 困っている場合、急遽代車を出しますが、、、、

これを貸したら明日の予定の代車が、、、、でも大丈夫、

こんな時はたいがい 違う代車が返ってきてくれるから、、、、

これは、神様が「しかたないなぁ、なんとかしてやるか」と

うまいことしてくれているに違いない と思っておこう^^

 いやでもまじで、今日返ってきてくれた代車2台は助かった、

明日朝から丁度2台必要だったのだ。

返ってこなかったらどうしてたかというと、、しかたないので、

商品車を貸し出す覚悟を決めていました。いやぁよかったよかった^^

 

 

投稿者:店長at 21:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須