<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月28日

木曜日

 朝がきつかった、、、昨日 カーサービス前田の前田社長と

3時くらいまで飲んでました、でも、いい話をたくさん聞けてよかった

です。

それもそうなんですが腹割っていろんな話をできたことが物凄く

うれしかったです。

この業界 年上の先輩はたくさんいますが 腹割って話せて心から共感

でき尊敬できる人、同じ方向を目指している人はなかなかいません、

俺にとって前田社長はそんな存在になりました。

昔から知っているのに きっかけというのはいつ来るのかわかりませんね、だから人生は面白いのだと思います。

昨日までは「単なる同じ業界の知り合い」だったのが 今日からは「同じ方向を向いて進んでいる身近な仲間」に大変身です。
これも出会いの一つですね^^大事にしていかねば。

 今日は体協の記録会 気合満タンでいったのですが、、、

レーンがひどく悪いコンディションで、ぼろぼろ、、、、回転数の多いボールを投げる俺には最悪でした。

例えるなら冬にアイスバーンでスリップしてコントロールできない車のようでした。。。。。

終わってから、少しはまともなレーンで投げなおさないと と思い

練習5ゲーム。レーンコンディションはさっきよりましだけど悪い方、

目標1000点に対し1044点、まずまずでした。

そして、新しく実験していたことが大成功で、さらに俺のボーリングは

進化しそうです^^

何事も、石の上にも三年 というだけあって どんなに最悪の時もあきらめないでやり続けてきたことが成果として出てきているような気がします。
あきらめない強い意志が大事ですね。 意志の上にも三年 です。 

投稿者:店長at 02:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須