<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月29日

とうとう週末だがや

 盆あけてから 長いような短いような、、、、

でもやっぱ あっというまです。

 工場もみんなのがんばりで(今週は12時コース)なんとか

山を越えたんじゃないかな^^

 最近は注文の車ばかり買っていたから そんな中でも在庫車が売れて

いくので在庫が減っていく一方です、、、うーーん、、、、、、

いい車を安くというのはなかなか難しいです、、、、。

 

 さてさて、最近コーチングというものに興味があり 独学で勉強して

いるのですが、今はまっているのが 「七つの習慣」という本です。

前々から読みたいと思っていたのですがひょんなところから手に入った

(貸してくれた)ので読書中です。

俺の知らないことがいっぱい書いてあるので 読んでいて楽しいです

人生の真髄が入っている本らしいので 今はまだ最初の方ですが

あとあとどんなことが書いてあるのやら、わくわくドキドキです。

 そういえば 9/26土曜日 やったかな? 日本コーチング協会の石川支部の5周年行事で 二時間のセミナーがあるというのでいってきます。もちろんタダです^^申し込みが必要なだけです。定員は75名ですので興味のある方はぜひ調べてみてください。

なんでも、有名なプロのコーチがくるらしいです。

俺的には 有名かどうかはどうでもよく 貴重な二時間という時間を

すばらしいものにしてくれさえしてくれればそれでいいです^^

 そういえばそういえば久しぶりに ラーメンうめーげん にいってき

ました、前よりもおいしくなったんじゃないかな。一回いってみ^^

 

投稿者:店長at 01:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須