<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月02日

よっ ちぃ 久しぶり^^

 よっ ちぃ 久しぶり! コメントありがとな^^

どんだけぶりかなぁ 

しっかし よくうちのHPみつけたねーー

しかも ここにたどり着くなんて さっすが俺のことを「にーちゃん」

と呼ぶだけのことあるね^^

 10年以上前に出会ったかいが 今になって出てきたんかな

ちっとは役に立てたんなら それはそれでうれしいぞ^^ 

この世にもあの世にも 今も昔も未来にも 偶然なんてないぞ 

ぜーーーんぶ 俺のために出来事があるだけだ。

まぁ、俺の人生の主人公は俺だから そうなるんだが、

ちぃの人生の主人公はちぃだから この世もあの世も過去も未来も今も

全部ちぃのためにある^^

 暇あったら気が向いたら 携帯にでも連絡くれ 番号はかわってないぞ。

 おっそうだ、「ゴミのポイ捨てしない運動」「一日一膳運動」

に参加しろ!!!なーーに簡単だ、日々の時間の流れの中でこれらの

運動に参加中なんだ!と意識をするだけでよいぞ。

さてと、寝るわ おやすみ^^

 

投稿者:店長at 01:22| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

兄ちゃん、コメントへの返事ありがとう!!
偶然でなく、必然!!ふと思いだしたのにはきっと何か意味があるんでしょうね(^_-)-☆
ゴミ拾い、ポイ捨て運動・・・ぜひぜひさせていただきます。
今、ずっと勤めている施設で、障害のある方でも仕事をする機会をもうけることができるような施設が作られまして・・・そこで立ち上げからがんばらせていただいてます。障害があってもなくても、自分たちの住む地球を大切に!!ということで、ともに働くハンディキャップを持つ方々とも一緒に活動させてもらいますね。
そうそう・・・実は・・・携帯をずいぶん前に水没させてしまい・・・兄ちゃんのデーターとんじゃってまして・・・連絡ができない次第です(泣)
サンケイさんのメールに私のデーターをおくらさせてもらっていいですか?
また、これからも宜しくお願いいたします。

投稿者:ちぃ: at 2009/09/02 10:38

 サンケイにメールしといて^^ にーちゃんあてで

投稿者:??: at 2009/09/02 19:41

※必須