<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月04日

今日は何の日

 なんの日かって??

俺にしか関係ないが ボーリングの試合の日 しかも マンスリーチャ

ンピオンを決める日。

 これがなかなか一位になれないのです。

なんでかって?  例をいうと

ハンデ戦なので 女性の方でハンデ50とか持ってる人が 175のスコアー

だしたら それだけで225になるわけですよ。4ゲームでハンデがトータル200はきついぞ。

というわけですがぁ、、、、今日は俺に神様が降りてきて 

4ゲームで 924 アベレージ231 で優勝^^

まぐれとはいえ よかったよかった^^

 来年の県体に向けて上場のすべりだしだ。

 

知っているようで知らないけど 実はわかっているのに実行できていないことが多いことこと、、、、、さてんなんだろう?

「私たちは、人を喜ばせたり、人に親切をしたり、人の役に立つことを

すると、自分自身が心の底から喜びに満たされる。」

その時、生きている実感も味わえる。

そして、この「人に幸せを与えること」は、ツイてる人生を実現するた

めの秘訣でもある。

これは信じて実践したもの勝ちだぞ。

投稿者:店長at 01:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須