<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月13日

にちようび

 いやぁーーーのんびりと自分のペースで仕事ができました
 
平日になかなか出来ない仕事をまとめてできました

これからの会社のあり方や方針 そしていろんなアイディアを検討する

ことができました。

まだまだ 熟考しなければならないが その概要の外枠くらいは

出来上がってきたかなぁ。

 この不景気にみんなで上を目指していこうとすると いろんな面で

ルールつくりが必要で なーなーというわけには行かなくなってくる

、車検、点検の管理システムつくりや 其の他一杯のことを ルールを

みんなで 決めていかなければならない。

 今年が3カ年計画の最終年だ、いままで温めてきたことを表に出していかなければね^^

 常に新しく生まれ変わっていこうとする姿勢が、

変化を恐れない姿勢が 今 求められていると思う。

なによりも怖いのが 停滞、変化を恐れること、、、俺個人の意見だ

けど、、、、、そんなんじゃ人生退屈で飽きてしまう

 会社も進化が必要だが 俺自身も どんどん 勉強して 考えて 行

動して 経験して 進化していかないと、、、、、 

人生をより楽しむためにはそれなりの努力が必要ということだ。。。。

 。


 

投稿者:店長at 22:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須