<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月22日

3日目 うーーん


 展示会三日目 うーーん まぁまだいいほうなのかもしれないな

本番は明日明後日だ

 さて、今日もなぜか片町にいました

その方が次の日展示会で調子いいかも、、、なんてことないか、、、

朝すッごく眠たいし、、、。

 でもこの時間に寝れればいつもより早い方だな。

 幸せになる法則 

 幸せになるにはちゃんと法則があるという話です


1.志を高く持って生きる

2.感謝して生きる

3.プラスに考える

という3か条と

 自然のあり方から学ぶ法則で

 AかBかというように、物事を単純に二つに分けて、二者択一で選ぶ

 という方法は、自然がとっている方法ではなくて

 どちらかを捨てるのではなく、両方を生かすという共生の考え方が、

自然のやり方

生物は優勝劣敗で進化してきたのではなく、たがい に助け合いながら進化してきたという考え方 に基づいて思考する。

競争より共生。競争より共創。
 

投稿者:店長at 00:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須