<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月23日

とうとう 明日最終日

 シルバーウィークといっても やはりGWには全然かなわないな

というよりは世の中の景気が冷え込んでいるのがますます影響が出てき

ているのかな 

 人のいりは さすがに通常の展示会より多いけど

肝心の売れ行きが 悪い、、、、。

泣き言 言っても何も始まらないし 明日も頑張ってくるのみです

 さてと、、、、

 原因と結果の法則 について

「心の中の原因が、人生の結果となって現れる」という法則です。

つまり、心の波長にピッタリの出来事を引き寄せるという法則です。

なので人の思いには力があるといつも俺はいうのです。

人生どう生きればいいのか がわかります。

投稿者:店長at 01:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須