<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月23日

さてと

 展示会終了 

結果は 予算組した俺としては 、、、、サブーーーーい 結果に

店としては 目標までは届かなかったが まーまーでした 

一応 トップ^^

 さてと、今日は 、、、も?、、、、時間が出来たから遊びに行こうかな^^

 明日からが、、、こぇーーーー、、、、どんだけはたらかないかんの

だろうか、、、、カズマとこうへいとショウジもげっそりするか

も、、、、

 人生はいろいろな場面で 問題が出されますね それをどうクリアー

するかでこの先進む道が違ってきます。

ちなみに問題は 本人が恐ろしく真剣に悩まなければならないくらい大変な問題が出されます、が、答えは本当はもう出てるんです、それを実行できるかどうか、、、本人次第ですね。

投稿者:店長at 21:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須