<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月29日

月曜日だぜ月末だぜ

 まさか、、、こんなに仕事が入ってくるなんて、、、

代車が全然足らない、、、、

工場のみんなにはすごく苦労をかけてます、ごみん。

そして仕事をくださっている皆様 本当に感謝です。

 いつも思うのですが、

あなたが うちの会社に到着するまでの間にいったい何件のスタンドや

自動車やさんや工場があるのだろうか、

それでもうちへ時間と身体を使ってきてくれている、、、、

これはうちの店に対する期待の大きさだと思っています。

応えられるように頑張っています

 もう一つ これもいつも思っていること

 どんな仕事をするときも 同じ仕事をするときも、その仕事を通じ  
て、自分は「誰に何を与えたいのか?」

「誰に、どのように喜んでもらいたいのか?」に意識を向けています。

その仕事の楽しさが増すだけでなく、その仕事の結果が違ってきます。

「与えよ されば与えられん」でしたっけ?

それにしても、、、イメージの力はあなどれないぞ。

自分に必要なもの、出来事を引き寄せる力、、、、すごい。

 明日は朝から 宝達志水へ納車があり、帰ってきてからも予定が

満載です。

なのでもう寝ます

投稿者:店長at 00:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須