<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月03日

金曜日じゃーー

 金曜日じゃーー!!!!

だから? と言われると なんでもないんだが、、、、まぁ、週末

で、遊びに行きたくなるなぁ というだけです、、、、。

 今日は すまんが早めに上がらせてもらったのだけど、

工場はまだやっているんだろうか、、、、みんなぁ体こわすなやぁ


 今日はもうお参りも終わったし のーーんびりしようっと^^

 本でも読もうかなぁ、、、、

本を読むといろんな視点で物事を見れるようになるのです

いろいろな視点を持てるということは、心の余裕につながります。

逆に、私たちが心に余裕を持てないときは、一つの視点(ものの見方)

に固執していることが多いのです。

と 野口さんが言っていました。

投稿者:店長at 00:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須