<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月02日

やばいぞ

 だんだん朝が起きれなくなってきた、、、、、

通常7時半に起きているのですが

ここ最近やばいです、、、知らないうちに45分とかになっています

たしかに連休が終わってから 寝るのが3時四時になってきていますが

朝は何がなんでも9時には店にいたいのです。

 そうだ、しょうじ君が言っていたあれを試そう

寝る前に 「次の日朝7時半にすっきり目が覚める」光景をしっかり

イメージすることと

もう一つこれは俺のアイディア「すごくふかーい眠りで短時間の睡眠

でもすっかり疲れがとれてしまう」をイメージして眠る。

 うーーん 俺に不眠症ってのはないな 布団入った瞬間爆睡だ^^

 なんでもかんでも いいとわかっていること いいと感じること は

一日一日実践していこう^^

 例えば 言葉に思い込める 

 俺はよくやっていますが、

「相手に伝えたい思いを意識的に込めて言葉を発する」


“知識”は実践を通じて“知恵”に変わり、継続を通じて“人格”の一

部に取り込まれる。

えーーとこれは誰が言ってたんだったかなぁ、、、まぁ、いい言葉だしいいか^^

実践あるのみ そして 継続は力なり です。

投稿者:店長at 02:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須