<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月11日

展示会二日目

 今日は自分に二台のノルマを課しました

それをクリアーできれば、、、

明日は オール石川のボーリングの本戦です。毎年展示会にかぶってしまってました。

 去年は 出場資格はあったものの 展示会の結果がおもわしくなく

あえなく仕事していました。

結果がでてないのに展示会を休んで行くわけには行かないのです。


今年はすでに本戦に出場する資格は

事前の予選会でもっているので、あとは展示会の結果のみ、、、、、

今年も もちろん明日も展示会三日目はあるのですが 目標クリアー^^

明日はせいかとしょうじ君に任せて行ってこよう^^

といいつつも一抹の不安はあるが、、、

いや、彼らならきっと大丈夫、俺が信じなくてどうするんだってんだい

 そういえば 最近ふと思ったことがあるのだが

あまりにもなんでもかんでも 俺が決めてやってしまうもんだから

逆に廻りが伸びないのでは? と。

それと同時に廻りを信じ切れてないのか俺は????

という疑問も出てきたり、、、、。

そういうことが俺自身の成長も妨げている場合もあるのでは?

うーーん自問自答。

 ただ、任せる、任せきるというのは 簡単なようで実は 

実に勇気がいる行為。

ということは

今回展示会三日目を任せきるという行為は

彼らにとって、同時に 俺にとって丁度いい機会なのではないか、、。

俺には計り知れないけど 世の中は本当うまく出来ているもんだ。

 よし、明日の準備しよっと。



 

投稿者:店長at 20:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須