<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月13日

さすが、、連休明けだぜ

 すごい密度の仕事量だ

飯も食う暇ねーーー、ありがたい話だ、感謝感謝

 ところで、昨日の展示会最終日 完全にせいかとしょうじくんに

まかせたのだが、、、、、やってくれましたよ二人は^^

 俺が望んでいた結果の最高とは いえないものの

充分過ぎる結果を残してくれました、よくやった^^

 次の展示会まで大分間があくので、後は日々のなかで仕事を頑張るのみだ。

 そういえば 今日からマスクをしだしました。

会う人会う人 風邪?ってきくんだけど

違います!!!!予防&万が一菌を持ってたら移さない様にの気配り

です。なんにせ一日に人と会う数が多いので。

 でもあれですね、、、マスクしてたら だんだん眉間にしわよってくる、、、

なぜかというと、、、耳の裏がゴムで地味に痛くなってくるからで、、

耳の裏が痛くならないマスクを開発したら売れると思うんだが、、、。

 どうしてそんなに頑張れるかって?

この一頑張りが自分の幸せに一歩近づくから、

そしてそれが 廻りの幸せに少しでも貢献できるのじゃないかと思うから、

で、それが恩返しにつながるということを知っていて、

恩返ししたいと思う自分がいるから^^

さてと、また一頑張りするぞぉーーーー。

 

投稿者:店長at 19:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須