<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月20日

えっ、もう火曜日、、、

えっ、もう火曜日、、、しかも、おわりかけてるし

忙しい予定ではなかったのに、なかなか時間があかないなぁ、

うまいこと スケジュールの穴に予定がポンポンはいっってくもんだなぁ、感心する。

うまいことと言えば、、、忘年会の予約の前段階で 12月19日を

希望日にしていたのだけど、もう埋まってる、

言う返事だった、、、が、、、、が、、が、、、なんと、

突然キャンセルが出たということで無事に仮押さえ完了^^

後は料理の内容と値段の相談次第です。

あーー片町の キリコ茶屋おっちゃん に行きたかったのだが

忘年会はあそこか あそこでという おたっしがでているので

そうもいかない、、、、、おっちゃんの料理 美味いしいきたかったのだけどなぁ。

今度プライベートで行ってこよう^^

 さてと今日はまだまだがんばらなきゃ!!!!!

投稿者:店長at 19:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須