<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月20日

nn

なんか腕いたかゆいなぁと思ったら

蚊が腕に止まってた、、、、パチン、、、、、

ところで、いつから我が家の蚊はプーーンと音ださなくなったんだ?

そういえば工場の蚊も音出さん、、、わからへんやろ、、、、きてるん

そんなん困るし、、、、っていうか、プーーンって音ださへんかったら

蚊じゃねーーし、、、おまえ蚊じゃねーーやろ!!とつぶした蚊を

みてみたが、、、つぶれててわからへん、、、、。


 おお、そういえば、久しぶりに工場のあっちの方までゴミ拾いの旅に

行ってきました。

落ちてる落ちてる タバコに 空き缶 お菓子のフクロ、、、、

どうなってるんだろう、、、捨てた奴、おまえ 夢叶わんぞ! 

幸せになりたくてもなれんぞ!

自分さえよかったらいい という考え方をしていて成功した奴はみたこ

とねーーしな。

幸せになりたいのなら 

自分さえ というところの 自分 を みんな に変えればいいだけな

のになぁ。

 



投稿者:店長at 00:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須