<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年11月21日

明日も

 明日もきっと忙しいぞ

明日の午前中は大河の太鼓のコンテストの太鼓運び兼リハーサル(明後日 本番)

よって、午後からは仕事密度たかーーーいことになっている。

 ま、愛息子のためだ、父はがんばってお手伝いするぞ!!!

さてと、最近 呼吸法をしっかり丁寧にすることにはまっているので

さっそくやってきます、その後は 七つの習慣の読書だ 

こいつがまたまた 俺の知らない人間の心理などいっぱい書いてあって

へーーーっ って感じで為になるんだア

今どうだろ300ページくらいよんだんかな、、、あと100pはありそう

読み終わったらもう一回読みかえしてもいいかな。

 知らないことをどんどん知ってく楽しみ ドキドキわくわく だぜ

 

 

投稿者:店長at 00:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須