<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年11月20日

ん 木曜日

 えーーーっ もう 木曜日なんや

今週は時間の経つのが  早すぎる、、、、、

といっても 結局は俺の体感なのであって 

一秒は一秒 誰にとっても 平等に 一秒

この世は不公平だ 平等ではない 

なんて 生きていく上で、当たり前の大前提だろ 

というか、その前に 

多分だけど 公平も不公平も 平等も不平等も  実は 無い

ただ、生きていく上での条件が人それぞれ違うだけ

それが 何年にどこに どの性別で 誰の子として生まれた

というところからすでに条件の設定が始まっている。

が、しいていえば

この世の唯一の平等といえるのかもしれないのが時間なのかも。

 最近わくわくドキドキが この世に興味が わいてきた 

いや 戻ってきた^^

 この世はまだ知らないことだらけ そこがいい

ネットのゲームにはまっている ネトゲ廃人の本を読んだのだけど

みんなすごいはまり方してる、、、、でもなんとなく気持ちはわかる

、、、なぜはまるんだろうか、、、、

俺の場合は FF と 信長の野望 に結構はまってました。

次どうなるんだろうか?とか このアイテムを手に入れたらどんな

楽しみがまっているんだろうかとか だったけど

よくよく考えたら 思うようにならなくても リセットできるし

責任ないし わくわくドキドキだけを純粋に味わうことが出来るし

、、、、

 今はというと リアルの方が 何が起こるかわからず 

危険に満ちていて 本当の ドキドキわくわくが 味わえる

うーーーん

何を言いたいかわからなくなってきたところで お参りして寝よ

投稿者:店長at 00:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須