<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年11月25日

あーーもうこんな時間か

 うーーん

最近早寝を心がけていたので 今から呼吸法をして

風呂はいって 少し本を読むと、、、何時にねれるんだ?

まぁいいか^^ こんな日もある。

 何より 工場がまだ仕事してるんじゃなかろうかと 心配になる

11時くらいに顔だしてきたが まだまだやりそうな勢いだったからなぁ

あんまり無理しんどいてくれよ と言っては来たものの

彼らを信じているのと、工場を任せてあるので あんまり口出しも

出来ないし うーーん 

 今月は販売も車検も動きが少ない中で 重整備が多い

重整備とは、その仕事を終わらせるのに 10時間近くから数日を

要する整備のことです。

今はムーブのエンジンが バッラバラになっています。

ものすごく根気が要る作業です。さすがに簡単に手伝うぞとはいえない

専門的な作業です。

 俺は俺にしか出来ない仕事を頑張るとしよう^^

さてと 風呂先にするか お参りを先にするか うーーん

ではでは

 

投稿者:店長at 01:52| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

 やはりこんな時間か、、、、さすがに工場は終わってるんだろうなぁ、、、とか考えつつ 今から読書タイムです。
 えっ あした? もちろん通常出勤です。
寝不足が怖くてすきなことできるかーーーっってんだ^^
24時間好きに時間使ってます^^

投稿者:??: at 2009/11/25 03:03

※必須