<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年11月30日

展示会 終了

 結果は、、、うーーーん、、、、俺の目標には2台足らなかったが

今日追っかけで一台購入の返事があったので まーそんなもんだろう。

 なんか11月は頭と終わりにバタバタしただけで 

やはり世の中の景気は 悪化しているのだろう と

はだで感じるなぁ。

 そんな中で 既存のお客様からのオーダーやご紹介がここにきて

増えてきている、これはほんまに感謝です

きっとご期待に応えてみせます^^!

 そういえばとうとう「七つの習慣」が読み終わった。

感想は、、、毎日ページを開くのが楽しみだった^^

なんにせ俺の知らないことがまとめられて体系化されて書いてあるの

だから そりゃードキドキわくわくで当たり前です。

 で、その内容は正直言って即実践で使いたいと、使わなけりゃー

もったいないと思うようなことばかりだったので 

もう一度読み返しながら自分のものにしていきたいと思います。

 この10年の間に何回も 目からうろこ があったけど

この本との出合いも相当 目からうろこ でした。

 人間に興味がある人 上を目指している人 幸せになりたい人 は

読んだらいいと思います。

 俺はやはり 人の役にたつ行い と 人の幸せのお手伝い は

大好きです、みんなで上を目指して幸せになれればいいと思います。

で、過去ではなく 未来でもなく 「今」に目を向けると 

何をすべきか、 知識を学ぶことと実践すること 、その先に結果が

ある。

 


 

投稿者:店長at 23:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須