<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月02日

きつい、、、、

 ちょっと重たいタイヤを変な持ちかたしたら

腰が、、、、ちょっと痛い、、、違和感がある、、、、、

んーーーー無理しないでおけばまだお医者さんに行くほどでもないかなぁ

体なまってる証拠だな

最近やらなくなっていた筋トレをまた再開した

前できていたことが、、、きつい、、、、んーーーー。

 12月は なんでも再開の月なんか??

いろいろと再開したことがある。

 昔からずっとこれだけはやり続けていること

呼吸法、、、これはいわばヨガの一種みたいなもの、

      俺のエネルギーの補充です。

ゴミ拾い、、店のまわりや 工場へ向かう歩道など

      ちりとりとゴミつまむ大きなピンセットみたいなやつ

      もって ウロウロしてます、

      地域貢献もあるが、地球は母または自分たちの家

      という発想から始めた、やるとこれが気持ちよいのです。

 人生もっとたのしまにゃー^^そのためにやってます。

 

投稿者:店長at 01:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須