<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月07日

なんかなぁ

 やっぱ土曜日の夜って好きやなぁ

日曜日も仕事だけど、なんていうんだろう、責任が変わるだけでもない

んだけど、なんか気が楽^^だからついつい遅くまで起きてたりする。

それに比べて日曜日の夜は 明日の朝必ずおきなならんというプレッシ

ャーがあるからイマイチだなぁ。

んーーー 

一日一日が勝負なんで無駄な時間というのはないけど、

心の余裕というのが土曜日の夜はなぜかある。

まー単なる思い込みか勘違いなんだけど、、、、

ということは やはり 気の持ちようで全部きまってくるということ

なんだろうな。

わかっちゃいるんだよな、、、、、。

 この大不景気に もちろん余裕なんてないけれど 

心のどこかで甘えがあるんじゃないか、、、、なんとかなるって

今まで通用してきたことがこれからも通用するなんて 

そんなわけがあるわけない。

もっと危機感を持たないと生き残ってなんていけるわけがない。

まずは俺が意識改革しないと、まわりがついてくるわけないな。

 自分で自分を戒める 

これがものすごく難しい 

しかる人間がいない いや 自分をしかるのは自分だ

んーーー自分に甘くて他人に厳しいという人生を生きてきたから

とりあえず、

自分に厳しくまわりにやさしい という人生にシフトしていこう^^



投稿者:店長at 01:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須