<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月10日

ただいま

 水曜日から富山に泊まりで出張にいってました。

帰ってきたのが5時くらい、そこからたまった仕事とエンジンがかから

ない車の引き上げなどで バタバタでした。

 そういえばとうとう雪マークがついたみたいですね、

タイヤ交換みんなどうするんだろうか、、、、

今年は意外とノンビリしてる気がする。

 明日はどうしようかなぁ、、、来年の頭の展示会用に車を揃えなきゃいけないし、、、久しぶりに片山津のオークションへいこうか、、、、
いやいやそんな暇なさそうだし、、、、、注文の車もたまってるし、、、。

 とりあえず今から残業だ^^

投稿者:店長at 23:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須