<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月26日

なかなか

 今日一日 ずっと PCの前にはりついていた。

商品車のゲットのためだ。

チェックしたのは結局100台近くになったが ゲットできたのは

3台。

なかなか 思った車が思った値段では手に入らないなぁ。

 

 今 夢中になって読んでいるのが 何回もこのブログでも

紹介しています「七つの習慣」という本です。

500ページくらいあるのですが 今二回目の100ページくらいです。

個人、グループ、会社などの成功にとても役に立つ本です。

個人の場合は「幸せ」になるために必要なことがみっちり書いて

あります、それを企業にあてはめると企業の成功に結びつきます。

内容を紹介したいのですが 奥が深いのでなかなか簡単にいきません、

ここ一ヶ月くらい何から書いてどう伝えようかずっと悩んでいた

のですが、、、、、、やっと結論が出ました、幸せになりたい人は

または 人生に疑問があってその答えを探している人は 自分で

読んでください。

 すでに一人この本を購入して読んでいる人がいます、

わたしにとっては同じ本を読んでいる仲間です。

本当に時々ですが どこまで進んだか あそこのあの部分の

解釈はどうか などはなしています。

なんかミニサークルみたいな感じです^^

この本を読むと人生どう切り開いていくのかの答えがのっています。

投稿者:店長at 00:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須