<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月26日

doyoubi

そろそろ正月休みの準備をと思いつつも

それどころじゃねーーし って感じでバリバリ仕事しています

この間の雪で事故ッた車たちの納車が年末にかけて入ってきたので

ゆっくり年末を楽しむなんて無理そうです。

 


雪解けたら 歩道がごみだらけ 

誰が見てるじゃなく 平気でゴミをポイ捨てするやつぁ 

その心根が そのまま 自分に起こる出来事とに 

はね返ってくるというのにのに

知らないんだなきっと すごくかわいそうだ 

俺には怖くて出来ないな とか思いながら ゴミ拾い。

 年末年始 これ以上事故がありませんように祈る^^

俺が酒のんでしまったら助けにいけないからねぇーー^^

 

投稿者:店長at 19:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須