<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月25日

まーまー

 まーまーの月曜日だった

大概 恐ろしく忙しいか すっごく暇かどちらかなのだが

今日は まーまー^^

それなりに飛び回り 商談もし 脳みそも使って 程よく 忙しかった

それにしても 代車不足が つづくなぁ

大分落ち着いたとはいえ 事故の影響はまだ尾をひいている

 おっと そういえば 今年での節分?で 大殺界が終わるんだった

すぐに忘れるし、ふとしたときに思い出したら ワクワクしてくるぞ

どうなるんだろう 楽しみだ^^

 やりたいことを順番にかたつけていこう 

ただし、あわてず いそがず 無理をせず 意地を張らず 

我を通しすぎず まわりの歩調もみて 時期を見て 流れに乗って

変化してってやる^^

 



投稿者:店長at 23:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須