<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月27日

火曜日 

 今日は サンケイーリーグ アベは190だった

うーーん  

ニューボールを購入して お経塚サティーのグランドボールのあさくらプロに

指穴のあけ方相談して 今日完成したのだが

さすがに投げやすかったが スコアーに結びつけるには

もう少し投げ込まないと、、、、、

 実は 今年は自分的に  ボーリングを今までよりも本格的にやって 

大きな大会にも 参加していこうと 思っているのですもっと練習が必要ですね

そういえば 県体のリベンジも誓ったのでしたね、それまでにフォームの改造と

実験を完成させなきゃ。

 今日のメール

「人の為に働く 自分のことばかり考えて仕事をしていたのなら 今一度考え直して

きっと飛躍します」

投稿者:店長at 00:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須