<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月20 日

焼き鳥 くうぜん

1発めのお店は焼き鳥のくうぜんさんです〜
愛知県の三河地鶏を使っているそうです。

鴨鍋(1人前)\1,500 をまず食べました。
写真が無いのはカメラ付き携帯電話でTVを見ながら食べてたからです^^;
京都産の鴨に白菜、春菊、えのき、豆腐、ねぎが入ってました。
鴨肉にお好みでゆずこしょうをつけていただきました。
鴨鍋を食べ終わったあとは雑炊にしてもらう事も出来ます。

続きましてメインの焼き鳥です
(写真左から順に、皮巻きニンニク、さんかく(ぽんじり)、くび皮)




まだまだおなかに若干の余裕があったので追加(笑)
(写真左から順に、ねぎま、砂肝)





中でも砂肝とさんかくは絶品で行くとたいてい頼んでたりします。

投稿者:しゅべ
at 20 :58| グルメ | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=21484

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うひゃひゃ♪(゚∀。)カキしちゃったぁぁ♪
焼肉にかなり目が無いんです!!(笑)
近くのスーパーの近くにあるやきとり屋も結構、美味しくて安いんよー!
砂肝いいねぇぇ〜〜〜!!あたし鶏皮がいぃ〜〜!!!
今度おごって♪(笑)
・・・・・・でもさ・・・これ金沢じゃなくない?笑

あたしのブログ・・・http://blog.livedoor.jp/momotan_momotan/

投稿者: ロコチャン♪ : at 2006 /01 /20 21 :33

※必須