<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月11 日

そば切り 多門

先週に引き続き二俣まで行って参りました。
金沢で一番美味しいとわたしが思うおそば屋さんです。

まずは、おろしそば\900をいただきました。
多門 おろしそば



ねずみ大根という辛味大根のおろしがたっぷりついてきます。
大根は結構辛いんですが,そばの風味を殺さず、甘みを引き立たせます。

つぎにざるそばをいただきました。
が、写真撮る前に食べちゃいました。すいません(^^;;;
普通はざる→おろしの順番で食べるのがいいとは思うんですが,
そば湯をざるのそばつゆで飲みたいためにざるを最後に食べてます。

次はざるの写真を忘れずに撮りたいと思います(笑)

投稿者:しゅべ
at 17 :36| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=24362

◆この記事へのコメント:

※必須