<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月19 日

中華そば もきち

今日はちょっと遠出をして,もきちさんへ行って参りました。
めいてつエムザで初めていただいて、約1ヶ月ぶりです。
前回写真で見て美味しそうだった,もやし中華そば\630をいただきました。
もきち もやし中華そば



もやしがどーんと乗ってて圧巻です(笑)
シャキシャキもやしと歯ごたえのある麺と醤油味のスープの取り合わせが最高です。
エムザで食べた麺はのびてたんでしょうね(笑)
チャーシューは分厚いものを3センチ間隔に切ってありました。
歯触りがよく,スープの味を邪魔しない程度の味付けでやっぱり美味しかったです。

難点は…ちょっと遠いという事だけです(^^;;;

投稿者:しゅべ
at 23 :49| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=24805

◆この記事へのコメント:

※必須