<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月24 日

焼き鳥 くうぜん

今日も焼鳥が食べたくなって行って参りました(笑)
まずは、ごて焼\1,000をいただきました。
くうぜん ごて焼



串焼きとはまた違った感じで食べごたえがあります。
鶏のモモの皮からじゅわ〜っと油が出てきて美味でした。

次は以前食べてむちゃくちゃ美味しかったあぶり焼きサラダ\800をひさびさに。
くうぜん あぶり焼きサラダ



鶏のムネ肉のたたきが色とりどりの野菜の上に載せてあって,
スパイシーなドレッシングがかけられてます。
ムネ肉のたたきだけでも美味しいのに,生野菜と一緒に食べるとうまさが倍増します。
ちょっと量が多くて一人で食べるにはちょっと多いけど,頑張って食いました(笑)

シメは焼おにぎり\250と鶏スープ\200です。
くうぜん 鶏スープ / 焼おにぎり



焼おにぎりも大きめで食べごたえあります。
外側のしょうゆが薄めに塗って,炭火で焼いてあります。
なかに梅のペーストが入ってサッパリ。シメにちょうど良い感じです。
鶏スープはあっさりなんだけど,鶏の味をしみじみ感じ,ほっとする味がします。

今日はお腹いっぱいで串は一本も食べてません(^^;;;

投稿者:しゅべ
at 23 :59| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=25067

◆この記事へのコメント:

※必須