<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月25 日

中華そば 神楽

先週、ラーメン食べたにもかかわらず,またしてもラーメン食ってきました(笑)
昼時間は混むので,開店10分前に到着。すでに先客が(^^;;;
きっちり11:30に入店。ワンタンメン\950 にチャーシュー3枚(2枚追加)+\200 ごはん\150を注文しました。
神楽 ワンタンメン+チャーシュー追加



ワンタンは皮がとぅるとぅるとしてて、あんは肉のうまみがジュワッとあふれます。
チャーシューは炭火焼から煮豚に変更との事でどんなんかなぁ?と食べてみました。
うーん。炭火焼のチャーシューの美味しさが絶品だったためにちょっとかすんじゃう(^^;;;
麺は前よりスープが絡まる感じがしておいしいと感じました。
スープは煮豚用にコクを出すため変更したようです。魚のうまみが増した感じがします。

ごはんはかまどで炊いてるため香りがたまりません。
半分くらいそのまま食べて,あとは行儀悪をしてスープを投入して食べると絶品。
店主お勧めの食べ方とのことですが、わたし以外コレやってる方は見かけた事無いです(^^;;;

入り口にこんな看板が立ってましたので撮影。左に寄ってるのは,あんまり気にしないでください(笑)
神楽 看板


投稿者:しゅべ
at 22 :17| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=25124

◆この記事へのコメント:

※必須