<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月09 日

トラットリア アルベロ

今日は大失態です。カメラ代わりの携帯を家に置いてきました…orz
ということで,今回写真無しです。想像力を働かせてお楽しみください(マテ

今日はヤリイカと枝豆のパスタランチ\1,500をいただきました。

前菜は自家製サラミのサラダでした。ルッコラとグリーンアスパラとアサツキっぽいネギ(名前忘れました)が入ってました。

ヤリイカと枝豆のパスタはヤリイカはプリプリで大粒の枝豆がたっぷり。トマトソースと唐辛子。
きしめんのような,食べごたえのあるムチムチッとしたパスタでした。

ドルチェはバニラビーンズが粒のまま入ったパンナコッタといちごとヨーグルトシャーベット。
それとババというナポリのお菓子でした。
ババを口に入れた瞬間「うわ〜っ」とオーバーなリアクションをやらかしてしまいました(^^;;;
口の中にシロップがじゅわっとと広がって,しゃくしゃくとしたメレンゲの生地にびっくり!
つくづく家に携帯置いて来た事が悔やまれます…。

投稿者:しゅべ
at 23 :12| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=26072

◆この記事へのコメント:

※必須