<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月06 日

とんかつ ぶんぷく

山側環状効果か街中を通り抜ける車が少なくなって,ちょっと行きやすくなった片町。
でもやっぱり土日しかもGWは駐車場混み混みでした(^^;;;
というわけで,人と車をかき分けてロースかつ丼\980をいただいてきました。
ぶんぷく ロースかつ丼



ジューシーなとんかつと飴色のタマネギと半熟の卵とじと,とどめにたくさんのきざみ海苔。
かつを一口噛んで,ごはんをかきこむ。しあわせ〜を感じる瞬間です。
シジミのお味噌汁と漬け物がさっぱりしてて、これまたかつ丼と相性ぴったりです。

投稿者:しゅべ
at 13 :33| グルメ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=27810

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして^^
食べる事が大好きな金沢在住の31歳♀です☆

ぶんぷくのかつ丼、美味しいですよね!
柔らかいカツ&半熟卵、たまりません&#9825;

無愛想な店員さん(チョット怖い)と
狭くて落ち着かないのが気になりますが★

これからも美味しい情報を楽しみにしています♪

投稿者: まきくけこ : at 2006 /06 /20 14 :16

◆コメント

まきくけこさん、ご訪問感謝です。
私も食べることが大好きです(笑)

初めて行ったときは、たしかにちょっと戸惑いましたが(^^ゞ
どうしてもうまいトンカツが食べたくなるとちょくちょく行っちゃいます。

最近、更新さぼり気味ですいません。
でもきちんと食べ歩きはしてます(爆)

投稿者: しゅべ : URL at 2006 /06 /24 12 :59

※必須