<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月13 日

トラットリア アルベロ

週一回ペースでイタリアン食べてる気がする(笑)
というわけで、今日もパスタランチ\1,500をいただいてきました。
本日のパスタ4種類から鹿肉の赤ワイン煮パスタをチョイス。
まずはサラダが出てきます。アルベロ サラダ(ワラビ)



今日はアスパラの代わりにワラビがどーんとのってました。
ワラビと言えば和風の味付けでしか食べた事無かったですが、
意外とドレッシングの味付けでもいけました。おいしかったです。

続きましてメインの鹿肉の赤ワイン煮パスタ。
アルベロ 鹿肉の赤ワイン煮パスタ



鹿肉はちょっとクセがありますよ。とシェフはおっしゃいますが,
どこがクセなの?と言う感じで私には分かりませんでした(^^;;;
濃厚な赤ワインのソースとめっちゃ太いパスタは食べごたえありました。

ドルチェはフルーツたっぷりのパンナコッタでした。
アルベロ パンナコッタ



いちごと品種は分かりませんがとにかく大きいみかん(^^;;;
ジャムとバルサミコ酢がかかってました。
あまりに美味しくて紅茶も飲まずぺろっと食べちゃいました。

投稿者:しゅべ
at 14 :33| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=28271

◆この記事へのコメント:

※必須