<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月20 日

自家焙煎コーヒー ワイー

今日のお勧めのコーヒーはコロンビア・スプレモでした。
ケーキは新しいケーキが3種類あって悩んだんですが、
熟考の結果、ラムレーズンタルト\400をいただきました。
ワイー ラムレーズンタルト



ラム酒漬けのチェリーとレーズン,アーモンドがたっぷり入ってておいしかったです。
このラム酒の香りがまた鮮烈で,コーヒーと相性ぴったりでした.

投稿者:しゅべ
at 16 :11| グルメ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=28747

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しゅべさんはじめまして♪
いつも「ワィー」さんのケーキを楽しみに・・
見るだけでしたがついに行ってきました。
(今日は何を食べられるのか・・楽しみ)

コーヒーとケーキの組合せがとても美味しいですね♪
ホームページ内、ワィーの欄にリンクさせていただきましたので
よろしければご確認ください。

また覗きにまいります(笑)

投稿者: BOWWOW : URL at 2006 /05 /27 09 :16

◆コメント

ご訪問&リンク感謝です。
昨日はまたラムレーズンタルトをいただきました(^^;;;
ケーキとコーヒーの組合わせはガトーショコラとモカマタリの組合わせが最高ですよ。
もう一度ぜひ仕事をさぼって行ってみてください(マテ

投稿者: しゅべ : URL at 2006 /05 /28 21 :15

※必須