<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月26 日

Kitchen & Bar usagi

キッチン&バーと看板あげてあるお店ですが,お酒飲んでません。
その理由は車で行ってるからです(涙)
しかも,どれもこれもお酒に合いそうなおいしいお料理ばかりで,
飲んでしまいたい衝動にかられて危険です(苦笑)

usagi カルパッチョの盛り合わせ



ホントは冷やした白ワインでいただきたいカルパッチョの盛り合わせ\800。
サワラ、マグロ、タイ、サーモン、イカの魚介5種のお刺身に
オリーブオイルとシソの実と緑色のハーブ(名前失念)を添えてあり、うまっ。

usagi ポパイサラダ



続きまして,野菜も食わねばと、ポパイサラダ\500。
たっぷりのほうれん草にたっぷりのきざみ海苔といりごま。和風ドレッシングとマヨネーズで味付け。
シャキシャキとした食感がたまらなくて,あっという間に食べちゃいました(^^;;;

usagi 山うどとこごみの天ぷら



山菜も食いたいぞと、山うどとこごみの天ぷら\600。
ホントは日本酒と一緒にいきたいのをぐっとこらえて、抹茶塩でいただきます。
うどの心地よい苦みもこごみのつぶつぶの食感もいいですよね。

usagi ほたるいかのペペロンチーノ



シメはパスタで、ホタルイカのペペロンチーノ\900。
ホタルイカは下味がついてて、激ウマっ。たぶん、いしり(いかの内蔵の魚醤)だと思うんですが,
そんな香りがついて,うまみもジュワッ〜。赤ワインが欲しい(苦笑)

え〜。ヨッパライな訳じゃないとは思うんですが,値段は忘れましたので概算です(^^;;;
実際とは値段が違うかもなのでご注意ください(爆)

投稿者:しゅべ
at 22 :26| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=29154

◆この記事へのコメント:

※必須