<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月02 日

中華そば 神楽

たまたま今日お店に伺ったら、黒板に冷やしラーメン\1,050を発見。
今日からメニューに登場との事。グッドタイミング(笑)
神楽 冷やしラーメン



冷やしラーメンは毎年恒例なんですが,今年のは麺が劇的においしかった!
まさに冷やしラーメンのために作った麺って感じで、もちもちした食感が最高でした。
からしマヨネーズが別皿でついてます。それを麺に絡めて食べるとまた違った感覚でウマっ。
チャーシューは煮豚でも釜焼きとも違う感じですが、特製なのかな?
からしマヨを付けて食べると更に美味しかった!

ただひとつ残念だったのは,御飯が売り切れだった事(^^;;;

もうひとつの毎年恒例夏メニュー,冷やし坦々麺が出たらまた食べに行きたいと思います(笑)

投稿者:しゅべ
at 20 :09| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=29544

◆この記事へのコメント:

※必須