<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月03 日

レストランいちなか

今回2回めの訪問となります。健康を本気で考えるお年頃ですので(^^;;;
今日もまたコースランチ\1,890をいただきました。
前回、メイン魚にしたので今日は肉をチョイス。

いちなか マッシュルームサラダ



サラダはでかいマッシュルームがたっぷり(笑)
ぷりぷりっとした食感がいいですね。あっという間に食べ終わっちゃいました(^^;;;

ホントはパンがつくはずなんですが,売り切れとのことで代わりに玄米五穀御飯。
いちなか 玄米五穀御飯



圧力釜で炊いてあるとのことで、柔らかめの炊き加減が絶妙でうまっ。
メインが来る前に御飯食べきっちゃいそうなくらい美味しかったです。
ごはんの上にすりごまがかかってていい香り。

メインは豚肉の野菜包み焼きでした。

いちなか 豚肉の野菜包み焼き



薄切りの豚肉と野菜が交互に重なってて,ステーキのような盛りつけになってます。
口に運ぶと豚肉の肉汁と野菜のスープがジュワッと広がって,たまりません。
貝割れ大根がたっぷりのったおとうふ,ジャガイモのソテーもいい味出してました。

シメは自然卵のプリンをチョイス。
いちなか 自然卵のプリン



プリンの卵の風味と上にかかったカラメルソースの相性が抜群。
プリンからあふれて残ったカラメルはパウンドケーキに残さず吸わせて美味しくいただきました(笑)

投稿者:しゅべ
at 15 :00| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=29548

◆この記事へのコメント:

※必須