<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月04 日

トラットリア アルベロ

昼1時半頃、お店まで伺ったら、駐車場に車がいっぱいで停められず(^^;;;
あきらめて,通り過ぎて,杜の里方面に抜けて別のお店に行こうとしたら,
二俣紙すき祭なる催し物のため、通行止め(しくしく

とほほと言いながら、来た道戻る途中にお店の前を通ったら,たまたまちょうど空きがあったので
さっと駐車(笑)結果オーライという事で(^^;;;

いつもの通り、パスタランチ\1,500をオーダー。まずはサラダから
アルベロ サラダ(パルマ産生ハム)



今日はパルマ産の生ハムがサラダの上に。生ハムに目が無いわたくしおおよろこび(笑)
とれたての野菜との相性抜群でした。口福口福。

続きまして,子羊のトマトソース煮パスタ。
アルベロ 仔羊のトマトソース煮パスタ



いわゆるクセがあると言われる羊肉のどの辺りがクセなのかよく分からない私(^^;;;
トマトソースで煮込んだ子羊肉の上にパルミジャーノ・レッジャーノがぱらぱらと。
トマトソースとチーズの合わさった香りって、なんでこんなに美味しそうなんでしょう。
手打ちの太めのパスタで豪快な味わい。満足満足。

ドルチェはパンナコッタ。
アルベロ パンナコッタ



バナナといちごも添えられ,とどめに自家製蜂蜜がたっぷり。
パスタで満腹のはずの胃袋にすいっと吸い込まれて行きました(笑)

投稿者:しゅべ
at 14 :50| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=29996

◆この記事へのコメント:

※必須