<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月11 日

パスタ アッペティート

メニューがいっぱいあっていつもどれをいただこうか迷ってしまいます(苦笑)
審議の結果、シーフードのクリームソースパスタ(\780?)をいただきました。
スペシャルランチセット+\315も忘れずに(笑)
アッペティート シーフードのクリームソースパスタ



たっぷりのアサリに,プリプリットした小エビ,カニ爪がホワイソースにくるまれ,
イタリアンパセリがその上を彩ります。
クリームソースとアサリを一緒に食べると磯の香りが口にひろがって最高です。

ちなみにスペシャルランチは以前紹介した白身魚のソテーでしたので割愛します(^^ゞ

代わりにドリンクメニューのオレンジジュースをご紹介。
アッペティート オレンジジュース



フレッシュジュース100%なのでそのまま飲むとけっこう濃いです(^^;;;
なので私は,ストローでガーッとかき回して氷を溶かして少し薄めてから飲んでます(笑)

投稿者:しゅべ
at 15 :09| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=30802

◆この記事へのコメント:

※必須