<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月18 日

広東料理・香港飲茶 仙桃

6月中は2周年記念とのことで、ランチタイムは湯麺全メニュー半額とのこと。
昨日,ラーメン食ったばっかりなので悩みに悩んだ結果,
叉焼担々麺(\1200→\600)をいただきました。(またラーメン食うんかい)
仙桃 叉焼担々麺



とろっとしたごまたっぷりのスープに、香港風のチャーシューがのってます。
さらにお好みで具がたっぷりの特製ラー油を加えて辛みを調整することもできます。
ラー油を入れずにスープを飲んでも十分おいしいけど,特製ラー油をたっぷり入れると,
さらに香りが増し,魚介の風味が加わってまた違った雰囲気でいただけます。
麺は固めのたまご麺でこれもまたスープによく絡んでおいしいです。
チャーシューはたれ焼きなのかな?下味がついててかりかりっとしてて、うまい!

惜しむらくは麺が2人前なため一人で食うとほかのメニューが食べられないことです(笑)

投稿者:しゅべ
at 15 :20| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=30808

◆この記事へのコメント:

※必須