<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月07 日

ピッツェリア サリーナ

祝!営業再開!!ということで早速行って参りました。
というか,先週から禁断症状が出てるため何が何でも食わねば
っとTELにて事前予約をしたのはいうまでもありません(笑)

いただいたメニューはアンティキ・サポーレ(薫製モッツァレラ,サラミ,ルッコラ,ミニトマト)
サリーナ アンティキ・サポーレ



今日は特別に辛味サラミ入荷とのことで,辛味サラミを入れてもらいました。
生地はふっくらもちもちとして,小麦の香りがフワーと鼻腔をくすぐります。
前とかわらないおいしさに感動。ちょっとちがうのはサラミがちょっと辛いだけ(笑)
薫製モッツァレラの香りも相まって、うまいっ!

若干、胃袋に余裕があったためドルチェをいただきました。
サリーナ ドルチェ(ローズマリーのババロアとパイナップルのシャーベット)



ババロアはふわふわ。シャーベットはパイナップルの風味が鮮烈で食後に最高でした。

投稿者:しゅべ
at 21 :31| グルメ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=31949

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんはー☆
天気が悪くて外出が億劫で「ぴざー○」出前しようかと迷いましたが
ご近所だからとサリーナさんへ。

沢山のお客さんで賑わっていました。(嬉)

今日は2人だったのでハーフで頼んで4種類制覇vv
写真撮るのに忙しかったです。
カルツォーネもハーフにできるのが面白かったです。(笑)

どれも美味しいけどやっぱりマルゲリータが一番かなぁ?

投稿者: BOWWOW : URL at 2006 /07 /17 02 :08

◆コメント

BOWWOWさん,こんにちは。
カルツォーネのハーフは未食です。ちょっと興味ありますね(笑)
マルゲリータもいいですね。私は水牛のモッツァレラに変更してもらって,
+400円の贅沢してます(^^;;;
っていう話をするとますます何を食べようか迷ってしまうじゃないですか(苦笑
天気が悪い日が続きますが,雨が降ろうが槍が降ろうが外食は続けます(爆)

投稿者: しゅべ : URL at 2006 /07 /17 11 :30

※必須