<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月08 日

洋食屋 ゲンザ

ハントンライスをいただきに行って参りました。
気がつくと久々の訪問になっちゃっいました(^^;;;

まずはスープとサラダが付いてきます。
ゲンザ スープとサラダ



あっさりしたコンソメスープもサラダクリームがたっぷりかかったサラダもおいしいです。

続きまして,メインのハントンライスが出てきます。
ゲンザ ハントンライス



ケチャップライスだけ食べるとあれ?普通の味?という印象しかないんですが,
デミグラスソースとふわふわの半熟状態の卵と一緒に食べるとなぜか絶妙にうまいっ
上に乗ってるのは魚のフライでなくトンカツなのもこの店の特徴で、
タルタルソースと一緒にトンカツを口の中に入れると最高です。
その状態にさらにライスをかき込むということなしって感じです。

今度は何を食べようかな?

投稿者:しゅべ
at 14 :27| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=31955

◆この記事へのコメント:

※必須