<< 2015/10トップページ2015/12 >>
2015年11月25日

久しぶりに冷え込みました。

おはようございます。今朝は、厚い雲とひんやりした風で冬を思わせる瀬女高原です。8:00現在で気温は6℃と久しぶりにぐっと冷え込んでいますね。時期的にはそろそろ一度雪が降るころですが、今年はどうなるのでしょうか。セイモア、一里野の各スキー場も準備はどんどん進んでいますよ。瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は、本日は定休日、明日は、設備点検のため臨時休業となります。大変ご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承頂きますよう宜しくお願い致します。11月27日(金)は通常通り営業となりますので皆さんのご来店をお待ちしております。

続きを読む...

投稿者:セナat 09:28 | グリーン

2015年11月23日

ちょっと雲の多い連休最終日。

おはようございます。今朝は雲は多めですが青空も広がっています。3連休最終日は、夜には天気が崩れて来るようですが、日中はお出かけ日和となりそうですね。今日は、12:00から金沢のショップ、インディーズさんで15-16シーズン券の出張販売を行います。お近くの方は、お得な早割料金でシーズン券をゲットしましょう。
http://inds.mens-product.com/
産業展示館では、北國スノーボードEXPOのイベントも最終日です。ランプジャックさん
http://www.taiyosp.co.jp/
のお得なアイテムもまだまだたくさん用意されてるようです。いろんなスキー場さんもブースを出展しているので足を運んでみてください。もちろんセイモア、一里野の15-16シーズンパンフレットも用意してありますよ。
瀬女高原事務所でも、シーズン券販売を受け付けています。「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」も元気に営業していますので、ランチや、ティータイムにあわせてお立ち寄りください。2015-16シーズン券のお得な早割れい期間は、11月30日までですよ!

投稿者:セナat 08:25 | グリーン

2015年11月21日

雲の多い3連休のスタートです。

おはようございます。今朝は白い雲とガスが周辺の景色を白っぽくしていますね。予報では、この3連休はお出かけ日和となってくれそうです。今日から産業展示館では、イベントのスノーボードEXPOが開催され、(セイモア、一里野スキー場のブースには、15-16シーズンのパンフレットなど置いてありますよ)明日22日(日)は、スポーツオーソリティさんで10:00から、明後日23日(月・祝)はインディーズさんで、2015-16シーズン券の出張販売にお邪魔します。シーズインの前にイベントや、各ショップさんで最新アイテムをチェックしてください。シーズン券は瀬女高原事務所でも販売していますので、白山麓方面へドライブついでにお立ち寄りください。「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」でランチや、ティータイムも併せてご利用ください。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:51 | グリーン

2015年11月20日

2015-16シーズン券、お得な早割期間中です。

今日の天気は、晴れてくる予報となっていましたが、まだ小雨が降ったり止んだりの瀬女高原です。今週の連休中も2015-16シーズンのシーズンの出張販売にショップさんへお邪魔します。
11月22日(日)スポーツオーソリティさん 10:00〜19:00 https://www.sportsauthority.co.jp/location/chubu.php#s104
11月23日(月・祝)インディーズさん 12:00〜19:00 http://inds.mens-product.com/
ぜひ、お近くの方はお立ち寄りください。もちろん各ショップで今シーズンの最新アイテムもチェックしてくださいね。
お得な早割期間は、11月30日までです。シーズン券購入をお考えの方は、このお得な早割期間中にぜひゲットしてください。
出張販売のスケジュールは、ホームページでご確認ください。http://sam-hakusan.com/2015_w/ticket/
瀬女高原事務所でも、9:00〜17:00まで毎日シーズン券は販売中です。本格ピッツァが評判の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」でランチやティータイムと併せてお立ち寄りください。
続きを読む...

投稿者:セナat 12:09 | グリーン

2015年11月18日

雲は多いですが青空も見える瀬女高原です。

おはようございます。今朝も雲の多い一日になりそうですが、瀬女高原より海側を見ると青空も広がっています。周辺の山々は、落葉が進んでいますが一部には、まだ黄色などの紅葉が見られますね。瀬女コテージ村は、通年の営業ですので晩秋の静かな瀬女高原でのんびり家族や仲間と過ごすのも良いですよ。空室状況は、HP http://sam-hakusan.com/2015_w/cottage/ でも確認できます。この時期には、あったかい鍋の食材も予約制でご用意できますよ。ご予約、お問い合わせは、瀬女高原 電話076-256-7137まで。 
続きを読む...

投稿者:セナat 08:58 | グリーン

2015年11月17日

雨の降りやすい一日に。

おはようございます。今朝は、雨は降っていませんが雲が多い空となっています。気温はこの時間で15℃と、それほど寒さは感じません。ただ、雨の降りやすい一日になりそうですのでお出かけの際は傘忘れずに。周辺の山々の景色も落葉が進んで秋も終盤ですね。瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」の、今シーズンの営業は、11月で終了です。ぜひ、この期間に石窯で薪を使って焼き上げる本格ピッツァをどうぞ。もちろん、瀬女コテージ村は通年営業ですので、ご家族や仲間とコテージでのんびり過ごせますよ。ご予約、お問い合わせは、瀬女高原 電話076-256-7137まで。

投稿者:セナat 08:06 | グリーン

2015年11月16日

朝はひんやりした空気の瀬女高原です。

おはようございます。空には雲が広がっていますが日も差して今日は天気も良さそうですね。予報では、朝はひんやりしていますが日中は暖かくなりそうです。昨日、一昨日と、2015-16シーズンのシーズン券の出張販売をいたしましたが、天候もあまり良くなかったのですが、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。今週末も出張販売を予定しています。
11月22日(日) スポーツオーソリティさん 10:00〜19:00 https://www.sportsauthority.co.jp/location/chubu.php#s104
11月23日(月・祝) インディーズさん 12:00〜19:00 http://inds.mens-product.com/
もちろん、瀬女高原事務所でも毎日 9:00〜17:00まで受け付けていますよ。11月30日までは、シーズン券が早割料金で本当にお得です。ぜひこの機会にご購入下さい。
画像は昨日のムラサキスポーツさんでのイベント開始後のお客様の来場が空いたタイミングで撮ったものです。イベント自体は、小さいお子さん達がスノーボード体験など楽しんで賑わっていましたよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:22 | グリーン

2015年11月14日

速報!3連休11/22にコテージキャンセルが出ました。

速報!3連休の11月22日(日)16人用コテージが2棟キャンセルが出ています。また、11月28日(土)に16人用1棟、8人用1棟もキャンセルが出ました。ご予約は早い者勝ちですよ!ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
家族や気のあう仲間とちょっと早めの忘年会はいかがですか?この季節にはやっぱり鍋パーティー!コテージ各棟には、土鍋を用意していますよ。鍋の食材もご予約制で用意します。
ご予約、お問い合わせは、瀬女高原 電話076-256-7137まで。

投稿者:セナat 09:27 | グリーン

週末はシーズン券の出張販売があります。

おはようございます。雨は上がっていますが厚い雲が空をおおっている今朝の瀬女高原です。せっかくの週末ですが、雨が降ったり止んだりの一日になりそうですね。周辺の景色も紅葉が終盤となって、そろそろ冬が近づいて来た感じがします。冬といえば本日は、12:00からパープルヘイズさんで、2015-16シーズン券の出張販売をいたします。11月までがお得な早割期間ですので、この機会にぜひ購入下さい。明日15日は、ムラサキスポーツさんのフォーラス特設会場で11:00から同様に出張販売を行います。もちろん瀬女高原の事務所でも毎日、販売していますので皆さんのお越しをお待ちしています。
※セイモア、一里野の各スキー場でのシーズン券販売は、スキー場OPEN後となりますのであらかじめご了承頂きますようお願い致します。
出張販売スケジュールなどHPでご確認できます。 http://sam-hakusan.com/2015_s/ticket/

続きを読む...

投稿者:セナat 08:21 | グリーン

2015年11月13日

秋も終盤。青空の瀬女高原です。

おはようございます。今朝は、空気はひんやりしていますが青空が広がる瀬女高原です。予報では日中は天気も良いですが、夜からは天気は崩れてくるようですね。白山麓エリアの山々も落葉が進んで秋も終盤です。15日までは、ホワイトロードの石川県側の一部まで通行できますので、もう少し秋の白山麓を楽しめますよ。休憩にはもちろん瀬女高原によって「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」の本格ピッツァとドリンクをどうぞ。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:22 | グリーン

2015年11月12日

空気がひんやり冷たい朝です。

おはようございます。今朝は、7:30過ぎの時間で気温が4℃と、空気がひんやり冷たい瀬女高原です。予報では今日は、天候も良く青空が広がるお出かけ日和となりそうですね。ホワイトロードが15日まで石川県側の一部区間通行可能となっていますので、晩秋の白山麓を楽しんでみてはどうでしょう。瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は11月中は元気に営業しています。白山麓エリアへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。石窯で焼き上げる本格ピッツァはテイクアウトもできますよ。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年11月11日

久しぶりに雲の合間から日差しです。

おはようございます。今朝は、久しぶりに雲の合間から日が差しています。雲の多い一日になりそうですが、日が差す時間帯もあるようですね。ちょっと空気がひんやりしていますので風邪などひかないよう体調管理は気を付けましょう。瀬女コテージは、通年営業で元気に営業をしています。この時期は、秋も深まりコテージは、静かな時を過ごせますよ。家族や気のあう仲間とのんびりあったかい鍋パーティーはいかがですか?各棟には卓上用電磁調理器具と、電磁調理器具対応の土鍋を用意しています。予約制で、鍋の食材も用意できますので手軽にコテージを楽しめますよ。空室状況などお気軽にお問い合わせ下さい。ご予約、お問い合わせは、瀬女高原 電話076-256-7137まで。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:20 | グリーン

2015年11月10日

2015-16シーズン券販売中!

一里野・セイモアスキー場 2015-16シーズン券の販売について、今週末に出張販売を行います。
11月14日(土)パープルヘイズさん 12:00〜19:00 http://www.purplehaze.co.jp/
11月15日(日)ムラサキスポーツさん 11:00〜17:00 http://www.murasaki.co.jp/
ムラサキスポーツさんは、14日と15日の2日間『SNOW JAM IN 金沢FORUS 2015』として金沢フォーラス前特設会場でイベントを開催しています。そちらに15日はお邪魔してシーズン券の販売しますよ。イベントでは抽選会なども企画されているようですので、皆さんシーズン先取りで楽しんでください。
シーズン券は、瀬女高原事務所でも販売をしています。11月30日まで早割期間でお得な料金で購入できます。今シーズンもシーズン券を早割期間に購入してお得におもいきり楽しんで下さい。一里野、セイモア各スキー場では、現在シーズン券の販売を行っていません。スキー場OPEN後より販売となりますので、11月は瀬女高原事務所または、各ショップでの出張販売でご購入下さい。出張販売のスケジュールはホームページ http://sam-hakusan.com/2015_s/ticket/
でご確認ください。

投稿者:セナat 08:23 | グリーン

雲が多い一日となりそうです。

おはようございます。今朝は、雲は多いですが雨はあがっている瀬女高原です。瀬女高原の事務所前から旧かんぽの郷方向をみると紅葉も終盤になって黒っぽくなってきましたね。ホワイトロードは、11月15日まで石川県側の一部区間まで通行できますのでもう少し秋の白山麓エリアを楽しめますよ。瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は、11月中は元気に営業しています。ドライブの合間のひと休みにお立ち寄りください。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:01 | グリーン

2015年11月7日

雲が多めの週末のスタート。

おはようございます。今朝は雲の多い空となっている週末の瀬女高原です。予報では、日中は雲は多くても雨の心配はいらないようですね。コテージのまわりの様子も、ますます秋の深まりを感じさせます。画像だと暗く感じますが、周辺の山々や、木々が赤や黄色の色が鮮やかですよ。この週末は、白山麓エリアにお出かけしてみませんか?瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は、もちろん元気に営業中!オープンテラス席は愛犬と一緒にランチを楽しめますよ。テイクアウトもできますので、皆さんのご来店をお待ちしています。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年11月6日

日差しの気持ち良い朝です。

おはようございます。青空が広がり、穏やかな日が差す瀬女高原です。朝の8:00前の時間で気温は11℃と、最近ではちょっと高めとなっています。空気はひんやりしていますが、日差しにあたると暖かく感じますね。周辺の山々も標高の高い部分は落葉も進んできたようですが、瀬女高原から一里野までの渓谷の景色はまだまだ見頃です。一里野のグリーンシーズンの営業は終わりましたが、白山麓エリアへドライブに出かけてみてはいかがですか?瀬女高原の本格ピッツァが好評の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は11月中も元気に営業中です。ドライブの合間のひと休みにお立ち寄りください。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:15 | グリーン

2015年11月4日

青空と日差しが気持ち良いです。

おはようございます。今朝は、青空が広がり穏やかな日差しが気持ち良いですが、気温が6℃とひんやりした空気ですね。アンナプルナ側からコテージ方向を見ると山に日差しが当たって黄色や赤色の木々が映えて見えます。金沢方面から瀬女高原まで山々も、まだ紅葉を楽しめますよ。一里野のグリーンシーズンは昨日で終了しましたが、瀬女高原から一里野までの渓谷が今が見ごろでした。白山麓エリアは、まだまだ紅葉狩りを楽しめますよ。白山麓エリア周辺をドライブして、夜はのんびりコテージに泊まってのんびりするのも良いですよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:29 | グリーン

2015年11月3日

雲の合間から青空も見える祝日の朝です。

おはようございます。今朝の瀬女高原は、昨日の雨が上がって雲の合間から青空も見えています。予報では、午後にかけて天候は回復して来るようですね。瀬女高原の管理事務所から旧かんぽ方向を見ると画像ではわかりづらいですが、周辺の山々の紅葉がまだまだきれいです。瀬女高原から車で10分ほどの一里野温泉スキー場の秋のゴンドラ運行は今日が最終日です。白山麓エリアへドライブを楽しみませんか?もちろん「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は元気に営業していますのでドライブのランチやティータイムに、ぜひお立ち寄りください。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:24 | グリーン

2015年11月2日

今日は雨模様の瀬女高原です。

おはようございます。昨日の青空からうってかわって雨模様の今朝の瀬女高原です。今日は一日雨の予報となっていますので、お出かけの際は傘は手放せませんね。明日の祝日、文化の日は、天候も回復してくるようです。白山麓エリアは、紅葉がまだまだ楽しめますのでドライブに足を伸ばしてみませんか?瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」も元気に営業しています。石窯で高温で焼き上げたカリッとしたピッツァは大変好評です。もちろんテイクアウトもOKです。晴れた日はオープンテラス席で愛犬とランチやティータイムも出来ますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:02 | グリーン

2015年11月1日

11月のスタートは雲ひとつない青空。

おはようございます。11月スタートの今朝の瀬女高原は、8:00前の時間で気温が6℃と空気がひんやり冷たいですね。天気は久々に雲ひとつないきれいな青空が広がって一日、穏やかなお出かけ日和となりそうです。周辺の山々も標高の高い部分は落葉が始まっているようですが中腹からふもと側や手取渓谷など、白山麓エリアの紅葉は楽しめますよ。瀬女高原から車で約10分ほどの一里野温泉スキー場では、ゴンドラの運行も行いますのでドライブの合間に立ち寄って空中から秋の景色を楽しんでみては。もちろんドライブのひと休みには、瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」で本格ピッツァとドリンクをどうぞ。青空の下でのんびりオープンテラス席は愛犬と一緒に過ごせますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:14 | グリーン

<< 2015/10トップページ2015/12 >>
▲このページのトップへ