<< 2013/03トップページ2013/06 >>
2013年5月15日

ツエーゲンだ!!

ツエーゲンの新人君が、たまにシャルマを

手伝ってくれるご縁で〜

昨日の夜は、シャルマ示野本店にて

シャルマのオーナー「サキチ」がどんと太っ腹〜(笑)

今後の彼らの活躍を祈って

ツエーゲンの選手を招いて、夕食会を開きました

その数27名〜(1名だけ参加できなかったみたい)

みんなイイ男〜

鍛えられたボディ〜

素晴らしい食いっぷり〜

しかも、時間にキッチリ集合〜感心しました

「ナン」を次々連ちゃんで焼くパンディさんも

力が入ってました〜

頑張れツエーゲン









顔の黒さだけは負けない?サキチです(笑)


投稿者:ビンディat 11:04 | 日記

2013年5月13日

ブログさぼりも大概に・・・

ビンディ・・・ブログ、1か月半もサボってしもうたー

3月からGWまで、怒涛のごとく時間が過ぎ

気が付けば、夕方、気が付けば朝みたいな

ある種のワープ感で、気が付けば今日さ〜

今日は、この前6日開催の恒例「ボーリング大会」の

画像でも載せときます!









おもろかったのは、意図せず

名前が「えりこ」が「えろこ」になってたり

「パンディ」が「パンティ」になってたり

なぜか、下ネタ方向に〜深夜の大盛り上がりでした

投稿者:ビンディat 13:32 | 日記

<< 2013/03トップページ2013/06 >>
▲このページのトップへ