<< 2014/11トップページ2015/04 >>
2014年12月13日

恒例!深夜のボーリング大会

今年も、あと・・・あー考えたくない

この前、初詣に行ったじゃない?

ってな、感じの年の瀬ですが〜

今年もやりましたっせヽ(^。^)ノ

深夜の大ボーリング大会〜(笑)

インド、ネパーリー・タイに日本

こんなに身近な国際交流はなかとです!!!!




ビリのチームは、辛い食べ物が待ってるから

みんな必死に投げます?

いやいや、和気あいあい、下手くそなりに

楽しんでます(*^^)v





やっぱり、ビリッケツは笑えるよね

「トナカイとサンタの着ぐるみ」

ノリノリで着てくれるところが良いね!





投稿者:ビンディat 17:00 | 日記

2014年12月5日

ツエーゲンと一緒!

改めまして

ツエーゲン金沢 初代J3覇者

J2昇格おめでとうヽ(^。^)ノってわけで

昨年から、選手の”影”の応援団として

所属選手のバイト受入れを

している関係で、シーズン終わりに

シャルマにお招きして

食事会を催しておりましたが

うーー太っ腹ーーーー(^0_0^)

今年は、昨日夕方開催しました

予定が合わず、参加できない選手も

おりましたが、ツエーゲンいい男揃いで

ビンディも目の保養になりましたわ

でもでもでも、応援をしている甲斐がありましたね

来年は、更なる飛躍をお祈りします!

最後に、みんなで記念撮影だよーーー

コック目立ちすぎー(笑)










投稿者:ビンディat 10:12 | 日記

2014年12月1日

ネパールの大黒様

11月29日に

里帰りしていたコックが

帰って来まして〜今日は恒例のお土産貰いました

今回は、ネパールのフレーバーティーは

お願いしていたので

まあ、予定通りなんだけど。。。

「これ、おみやげでーす」と

渡された金色の置物〜\(◎o◎)/!

「えっ?大黒様?」

「大黒様だよねー????」

コック・・・「え?日本にもありますか?

これは、家に飾るとお金いっぱい入ってきます」

「うん、そうだねー日本の神様だからわかるよ」

「おー・・・ほんと?今ネパールで流行ってるよ」

てな具合で、さすが

神様がいっぱいのヒンドゥー教なのです

神様に国境はないねー(笑)

お茶をバックに、記念撮影してみました(^0_0^)

心なしか・・・顔が外国使用になってます






投稿者:ビンディat 16:26 | 日記

<< 2014/11トップページ2015/04 >>
▲このページのトップへ