<< 2015/05トップページ2015/07 >>
2015年6月30日

誉流ハンバーグカレー食べた?

はっ、っと気が付いたら12時半回ってる・・・

今日は、朝から昼は「誉流ハンバーグカレー」

12時前に買いに行くぞーと思ってたのに・・・

急いで買いにいったさー(笑)

一直線に弁当コーナーの所へ・・・

チンして貰って、さっさと買って帰って来た〜






「香り」いいねー






食べてみるよーー


ハンバーグ(*^_^*)やわらかーい

チーズソースの溶け具合もサイコー

そしてカレー

ちゃんと金沢カレーのインド風っぽいねー(笑)

そんで、ピリッとスパイシー(*^^)v

ビンディも満足のお弁当であった!

みなさん、是非買って食べてくださいね

シャルマ監修のカレーパンもあります〜

よろしくです!




投稿者:ビンディat 13:26 | 日記

2015年6月26日

コラボ弁当にむけて

いよいよ、来週6月30日に

サークルKサンクスさんと、てらおか風舎さんとの

コラボしたコンビニ弁当

「誉流ハンバーグカレー」販売します!

昨年、初めてサークルKサンクスさんとコラボして

シャルマ監修のカレーを出させていただきましたが

今年は、バージョンアップしての登場です!

みさなん、是非食べてみてくださいね〜

先日のシャルマでの収録模様〜

ビンディもちゃっかり現場でちぇーっく(笑)

カメラを避けて、避けて

写らないように頑張りました〜ヽ(^。^)ノ

最後は、誉さんと一緒に記念写真撮りました

誉さんは、参加していた女性の皆さんにも

人気があって、ほんわかいい人が滲み出てました〜







試食タイム〜







どんな意見が出てるか、みんな気になってます・・・






最後は、ちゃっかり誉さんとパチリ!

投稿者:ビンディat 19:55 | 日記

<< 2015/05トップページ2015/07 >>
▲このページのトップへ